News

ニュース

2020.03.26

2020年 大阪 春季オールペット用品フェア開催延期のご案内

初春の候 貴社におかれましては益々のご隆盛のこととお喜び申し上げます。
また平素より格別のご高配を賜り深く感謝いたします。
さて、本年4月7・8日に開催を予定しておりました弊社大阪春季オールペット用品フェアですが、諸般の事情を鑑み、開催を延期させて頂くこととなりました。
延期日程につきましては、下記のようにご連絡をさせて頂きます。
また、お客様に安心して本開催を楽しんで頂けるよう、スタッフ全員、感染防止に万全を期し、お客様をお迎えする次第です。
つきましては、ご理解とご協力の上、ご来場を賜りたくご案内申し上げます。

◆開催日程について
開催日:2020年4月29日(水)・30日(木)
時間:午前10時~午後16時(両日)
会場:大阪マーチャンダイズ・マートビル2階A・B・Cホール
住所:大阪市中央区大手前1-7-31

※お手元に招待状をお持ちの方は破棄せず、ご来場の際、ご持参下さいますようお願いいたします。
※犬や猫、その他ペットを同伴したご来場はご遠慮ください。
※その他詳細に関しては担当営業までご連絡ください。

◆会場対策として
搬入日から開催期間中、下記対策を徹底します。
1.会場スタッフ全員、マスクを着用します。
2.消毒機材を会場入口に配置、スタッフ全員入場時に手指消毒を徹底し、皆様をお迎えいたします。
  会場内、30か所に消毒機材を配置し消毒ができる態勢をとります、またスタッフによる消毒巡回も行います。
3.コロナウイルスに対応した大型空気清浄機能付加湿器を場内6か所に配置いたします。
4.換気に関しましては、会場6か所の扉を開放、また、一時間で約7回、会場全体の空気を換気する空調設備を常時稼働させます。

◆お客様へのご案内とお願い
1.特売コーナーの設置はいたしません。
2.ハサミ砥ぎコーナーの設置はいたしません。
3.新商品コーナーのアンケート抽選は行いません。
4.開催時間を、午前10時~午後16時に変更いたします。
5.ご来場頂ける皆様全員に、安心して展示会をお楽しみいただけるよう、入場都度に、会場入口での手指消毒のご協力をお願いいたします。
6.マスクのご持参とご着用をお願いいたします。ご用意できなかった方には、入場時にお渡しします。
7.風邪の症状をお持ちの方は、ご来場をご遠慮頂きますようお願いいたします。
8.会場入口にサーモグラフィを設置します。発熱が確認されたお客様には、入場をご遠慮頂きます事、ご理解ご了承のほどお願いいたします。
 スタッフ全員、万全を期してお客様をお迎えしたいと存じます。何卒、ご来場の程、よろしくお願い申し上げます。

◆会場案内
大阪マーチャンダイズ・マートビルアクセス

◆交通のご案内
●地下鉄谷町線東梅田から天満橋駅まで約6分
●京阪電車・・・淀屋橋から天満橋駅まで約3分
「天満橋駅」下車、OMM地下2階に連結

◆高速道路
●環状線・・・北浜出口→天神橋→土佐堀川→中央入口
●守口線・・・南森町出口→東天満→谷町筋→西入口
●東大阪線・・・法円坂出口→上町筋→京阪東口→東出口
※専用の駐車場はございませんので、お車でご来場される方は近隣の駐車場をご利用ください。

◆お問い合わせ先
大阪本社TEL:072-636-1050
お問い合わせフォーム

ページ先頭へ戻る